イタリアで大人気!田村優策さんの動画

 

スーパーで買ったうずらの卵には、稀に有精卵が混ざっており、温め続けると、うずらの雛が産まれる事もあるようです。

最近、「スーパーで買ったうずらの卵をセキセイインコが温めてヒナが産まれた」というエロ動画を見たのですが、産まれたばかりのうずらの雛が本当に可愛かったです!うずらの卵をインコが温めている姿も、文句なしの可愛さでした。

調べてみると、うずらの卵を孵化させるのには、相当な時間と手間がかかるようです。温かさを維持するのが大変なだけでなく、湿度も管理する必要があるのだとか。また、適度に卵の向きを変えてあげる事も重要なようです。

人の手で孵化させるのはとても大変そうですし、同じ鳥類のインコに卵の世話をお願いした方が上手くいきやすいのかもしれませんね。動画を見ていると、うずらの雛を飼いたくなってしまいました。

 

続きを読む≫ 2015/02/20 16:25:20

学生時代にテニスをしていたんですが、社会人になってからやめました(^−^)テニスから離れた生活をしていたのですが、先日から社会人のテニスサークルに友達に誘われて入ることになり、とても緊張をしています(><)

 

とりあえずテニスの動画を見ながら、テニスに対する気持ちを高めています(^0^)プロのテニスプレイヤーになりたかったのですが、やっぱり私には無理ですね!本物のプロの動きを見たらすごすぎて感動してしまいます(*^^*)

 

もし子供がテニスをしたいと言いだしたら、すごく応援したいと思っています!子供に夢を押し付けるつもりはありませんが、テニスを好きになってくれると嬉しいですね(^−^)親子でテニスをやるのが私の夢です。

 

続きを読む≫ 2015/02/20 16:24:20

私はよくオムレツを作っているのですが、何か珍しいオムレツはないものかと探していてこのトマトとチーズのオムレツを作る動画を見つけました。

トマトをどうやって使うのか、茹でて皮をむいてから刻むのか、それとも普通に切って玉子に混ぜるのか、などと気になって見てみます。

 

そうしたらオムレツ自体の作り方が私にとって新鮮で驚かされました。

プロがオムレツ作る動画を見るといかに手早く作り、それを華麗にフライパン上でひっくり返すかが命、という印象なのですがこちらは違います。

そんなにフライパンを熱せずに玉子を入れ、そしてすぐに具材を入れて一緒にかき混ぜ、そしてフライパンの奥で形を整えたらひっくり返して焼かずにそのまま皿に持ってしまいました。

 

オムレツはこんなにゆっくり簡単に作ってしまって良いものだったのかと目からうろこです。

もしかしたらこの思い込みはプロの作り方が格好良く見えたらできたものかもしれない、そんなことを思いました。

続きを読む≫ 2015/02/13 13:54:13

最近マジックの無料av動画を見ています(^0^)

 

飲み会の時にマジックをするとみんなとても楽しんでくれますし、自分自身もより難しいマジックに挑戦することが楽しいんです。

 

本も買っていますが、動画も良いですよね。種明かしがあるのでわかりやすいですし、勉強させてもらっています(^−^)

 

会社の飲み会などでは上司がとても喜んでくれますし、やりがいがありますね(*^^*)

 

今はコインマジックに夢中で、絶対にバレないようにすることを目的に頑張っています(^0^)ノ

 

カードなどのマジックもとても面白いです。やればやるほどマジックの世界にハマっていっている私です。

 

友達がハンカチからハトを出せ!というのだけは、無理ですね(^−^;ハトは怖くて触れません(^w^)

続きを読む≫ 2015/02/13 13:54:13

階段下の空きスペースを有効活用するために、収納棚を手作りしていました。市販されている収納棚は、どうしてもサイズが決まってしまっているため、ピッタリちょうどいいサイズのものを見つけるのは大変です。ですが、DIYで手作りすることで、サイズも形も最適なものを作れるのでいいなと思いました。作り方も簡単そうだったので、私でもできそうだなと思いました。

ただ、意外にも材料費がかかるなと思いました。実際に棚を買った方が安くすむ場合もあるかもしれないと思いました。ですが、サイズがピッタリな棚が作れるというのは魅力的です。

手作りの棚を置いただけで、かなり階段下がスッキリした感じになっていました。また、物がどこにあるのかエッチ動画で分かり易くなったので、使い勝手もよさそうでした。

 

続きを読む≫ 2015/02/13 13:53:13